今後の流れ

ヒアリングとサポートを大切にしています。

大切な想いをカタチにしていくためには、ヒアリングは欠かせません。
どういった想いを持っているのか、どのようなモノを作ればより一層素敵なモノになり、届けたい人へ届くのか。ヒアリングを大切にしていきます。

そして、ホームページなど作って終わりではありません。作ってからがスタートなのです。せっかく作ったホームページは運用をしていかなければなりません。お客様自身でも更新ができるように、納品後はマニュアルのお渡し、無料の1ヶ月サポートをつけております。もしお客様自身で更新が難しい、少し画像の差し替えをしたいなどもあると思います。そう言った時でも対応ができるようなサポートのサービスも準備しております。

何かご不明点やご要望など、お気軽にお話ください。
お問い合わせ

お問い合わせフォームやLINEにて、お問い合わせください。2日以内に返信を致します。
打ち合わせのお時間の打ち合わせ・事前のヒアリングシートを送らせていただきます。。

打ち合わせ

事前ヒアリングシートを元に、悩みや想いなどヒアリングさせていただきます。お人柄や好みなども知りたいと思っていますので、色々なこともお話出来たらなと思っております。

ご提案書を提出(無料)

打ち合わせをもとに、1週間以内にご提案書を送らせていただきます。
悩みの解決策や想いをカタチにするためにご提案致します。(見積りも含む)

ラブレターのような提案書を送りたいと思っています。
何かを作るということは、その背景にたくさんの想いが詰まっています。自分自身で今一度再認識できることきっかけにもなると思います。無料で提案書はお作り致しますので、お気軽にご相談ください。

ご契約

ご提案書・見積書に納得していただけましたら、ご契約をさせて頂きます。先に料金をお支払い頂きまして、それより作業開始となります。

作成開始〜納品

サービスにもよりますので、細かな案内は個別にさせていただきます。
(例:ヒアリングを元にデザイン→ご確認→修正→最終確認→納品)

納品後

納品をさせて頂きましたら、サービス内容にもなりますが、無料サポートを1か月付けさせていただいております。何かありましたら、LINEなどで連絡頂ければ対応いたします。(※大幅な変更等がある場合は別途料金をご請求することがございます。予めご了承ください。)

Q&A

Q 作りたいと思っているものが決まっていません。

大丈夫です。作りたいという気持ちから一緒に考えていきましょう。お話ししていくうちに、自分がどんなことをしていきたいのか作っていきたいのかだんだんと明確になっていきます。自分の頭の中を整理したいという方でもぜひ、ご相談くださいね。

Q オンラインで打ち合わせって?

なかなか会うことが出来ない世の中になっています。オンラインでお話ができる、「zoom」や「skype」という機能を使ってお話しをさせて頂きたいと思います。使い方がわからないという方はこちらより使い方もレクチャーいたしますので、ご安心ください。

Q ホームページの費用が高い。

ホームページを作るときの費用は少し高い気がしますよね。もちろん予算に合わせた作成も致しますので、一度ご相談ください。

Q 予約機能やクレジット機能をつけることはできるの?

はい。可能です。ヒアリングさせて頂いて最善のものをご提案させてください。(設置費用で別途費用を頂きます。)

Q 見積書と請求金額が変わったりしない?

もし変更して費用が発生する場合はその都度ご案内いたしますので、ご安心ください。

Q 補助金は使えるの?

補助金を使った作成も可能です。お客様自身で補助金の申請などしていただかなければなりませんが、こちらで準備する書類等は作成しお渡し致します。

Q ゆきってどんな人ですか?

誰って思いますよね。笑
よく周りからは「明るい」「さっぱりしてる」「人見知りしない」など言われます。中学や高校では眉毛がタレ眉でタレぱんだとか言われていました。笑。お話しを聞くことが大好きですので、お気軽に声をかけてください。

お気軽にご相談ください。

    @pono design