こんなお悩みありませんか?

インスタグラムやSNSしかしていない。
ホームページが欲しい。
手が回らなくて忙しくなってきたから窓口をLINE公式でしていきたい。
リピーター集客も考えた運用もしていきたい。

そんなお悩みを解決しませんか?
PonodesignのSummer Campaign開催します!

ホームページ&LINE公式プラン

先着2名様!

ホームページ内容

・トップページを含む5ページまで(5ページ以上1P 10,000円)
・お知らせorブログ設定
・お問い合わせフォーム
・SNS連動設定
・基本SEO設定
・スマホタブレット対応
・アクセス分析
・アフターフォローサポート1ヶ月
(ドメイン費用は別途かかります。)

LINE公式

・リッチメニュー デザイン
・LINEの運用時に必要な初期設定&デザインすべて
・LINE公式の企画設計構築まで
・1ヶ月の運用代行
・アクセス分析のレポート提出

この2つの内容をまるっと作っていきます。

どうしてLINE公式も?と思う方もいるかもしれません。ですが、LINEは日本の8600万人以上が使っています。ここでLINE公式のメリットをご紹介します。

ほとんどの方がLINEを使っている方が多いと思います。若い方から年配の方まで幅広い年齢層で使われていると思います。

上記の図にもあるように、使っている方が大多数なので、インスタやFacebookをしていない方々にも届けることができます。

さらに、LINE公式のすごいところ

  • メルマガの6倍以上の開封率!
  • 即効性の高い反応率!
  • その日に配信したいクーポンをすぐに届けることができる
  • お客様と仲良くなれる場所

リッチメニュー だけではなく、できることがたくさんあるんです。お客様と仲良くなれる場所を作ることで生まれる楽しい!嬉しい!を増やしていくことができます。

ホームページ製作だけでなく一緒に作成するキャンペーンをいたします。

通常価格は250,000円
↓↓

キャンペーン価格
150,000円

(ホームページは5ページ以上は追加料金発生致します。)

先着にはなりますので、気になる方はお早めにご連絡ください。

問い合わせはこちら

作成の流れ

申し込み

まずは「詳細はこちら」をタップしていただき、メッセージのやりとりにて打ち合わせのお日にちを決めて、事前のヒアリングシートの記入をお願いいたします。

打ち合わせ

zoomなどを使い、ヒアリングさせていただき、提案書を作成させていただきます。お時間1時間程度

ご契約

提案書を確認していただき、ご契約となります。

製作

製作に実際に入ります。お客様には、ドメイン取得と準備・テキストや画像データの準備をお願いしたり、製作途中での確認作業があるので、連絡のやりとりがあります。あらかじめご了承ください。

最終確認

最終確認をしていただいて、ホームページ公開となります。

アフターフォロー・LINE公式の運用

納品後LINE公式の運用をしていきます。どんな内容を発信していくかの企画から週1回の代行配信・分析までいたします。
ホームページも納品後実際に触ってみるとわからないこともでてくるので、1ヶ月のサポートをさせていただきます。

このような流れで作成していきますので、ご安心ください。

私、Ponodesign の Yukiといいます。どんな人が作るの?怪しくない?と思う方もいるかもしれません。よければインスタをしていますので、こんな人なんだねと知っていただけたら嬉しいです。お気軽にお声掛けください。